アミはアミなの!

犬と暮らすWEB漫画



PageTop

30.闘い

0301.jpg
   1

0302.jpg
   2

0303.jpg
   3

0304.jpg
   4

最後に撮った4兄弟の写真。
一番左に末っ子がいます。
0305.jpg


生後2週間の長女
0306.jpg

長男
0307.jpg

次女
0308.jpg


PageTop

29.60g

0291.jpg
1


0292.jpg
2


0293.jpg
3


0294.jpg
4

この時は必死なあまり写真を撮る余裕もなく、残念ながら一枚もありません。

下の写真はユリとその一人息子の写真。
一人で遊んでいる息子に添い寝をしてあげるユリ。
この親子の姿がなんとも仲睦まじく、好きな写真です。
0295.jpg
遊んでいる子の連続写真。
0296.jpg
わ~かわいい。
・・・って言ってもそこトイレなんですけど・・・。

PageTop

28.初めての出産

0281.jpg
   1


0282.jpg
   2


0283.jpg
   3


0284.jpg
   4

いきみ始めたアミ。
でも目つきを見てると覚悟がまだ足りない。
0285.jpg

PageTop

27.出産間近

0271.jpg
   1


0272.jpg
   2


0273.jpg
   3


0274.jpg
   4

0275.jpg
「そのせつは大変ご心配をおかけいたしました。
後遺症もなく無事にすごしております。」
・・・今から考えると階段落ちで無傷は奇跡だったとしか私も思えません。
アミは少しヘルニアの気があるのですが、「後遺症か?」などと最近になってもたまに思います。

PageTop

26.アミの妊娠

0261.jpg
   1


0262.jpg
   2


0263.jpg
   3


0264.jpg
   4

0265.jpg
ちょっと分かりにくいですが、出産前日、階段落ち前。
出産が近付くとご飯を食べなくなるので、おやつをあげて様子をみています。
ペロッと食べて、「今日はまだだね」と言っている所。

PageTop
