FC2ブログ

アミはアミなの!

犬と暮らすWEB漫画

追伸:ついに「アミはアミなの!」出版です!!

皆様、いつも応援ありがとうございます!
「アミはアミなの!」がついに全国流通版で文芸社から出版決定です!!!!!

漫画家は夢のまた夢、小さいころからの夢でした。
物心ついた時から絵を描くのが大好きで、中学校で萩尾望都の「ポーの一族」に衝撃を受けて漫画家になりたい!と思い、高校から雑誌に投稿を始めました。

進路は結局音楽に進むこととなりましたが、諦めきれずに音大進学後も投稿していました。
でもでも、もちろん漫画家の壁は厚く、大学も半ばになって「漫画家」は無理かな・・・と思うようになりました。

それでもチャンスがあれば、本の挿絵やイベントの似顔絵を描かせてもらったり、絵本を描いて出版社に持ち込んだりしていましたが、なかなかその先に続きませんでした。

「アミはアミなの!」の連載終わりに「出版の夢のためにアミが小さな手を貸してくれる」と書きましたが、本当にそうなったようです。

アミはつくづく私と縁の深い子です。
姿が見えなくなってなお、アミとの深い絆を感じています。

出版はまだまだ先、10月頭ですが、これからは一コマコラムと同時に出版までのリアルレポートもその都度書いて行きたいと思っています。

出版は一つの大きな壁だと思っていましたが、実は出版後の方がもっと大きな壁だという事もわかってきました。
日の目を見ないまま終わることのないよう、私とアミが経験した「喜びと悲しみからの癒しの旅」を少しでも多くの人に読んでいただけるよう頑張ります。

皆様、応援なにとぞよろしくお願いいたします!!

↓カバーデザインは仮です。
カバー
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する