FC2ブログ

アミはアミなの!

犬と暮らすWEB漫画

販売店リスト

水曜日の朝、再度出版社から販売書店のリストが届きました。
今まで紹介した店舗は早くに置くことが決まっていた店のリストだと思うのですが、今回が本番、と言うかこれも途中経過らしく、営業交渉中のものは載せてませんと但し書きがついていました。

それを見て、4刷の理由がわかった!
全国津々浦々、最後は9月26日の受注で計735店舗、約5600冊の注文が入っていました。
ここにネットショップも入る訳なので、3刷の6000部では間に合わないという事なのでした。
わーお!
宮城や京都、愛媛などの書店が50冊などの注文をしてくれているのを見ると、
「愛媛にゃ買いに行けないな~」と祈るような気持ちになります。
ネットの予約はみなさんのご協力の賜物ですが、愛媛や京都は違うよね~。
これはやはり文芸社の営業マンの努力が大きいんだと思いました。
とは言っても本は買い取りではないので売れたわけではない。
返品されませんように!
「愛犬アミ、・・・」に力があることを願います!

それから、日にちはまだ決めていませんが、出版にあたり、今月中にブログ・facebook共に「アミはアミなの!」の過去漫画を閉鎖いたします。
全部か最初の方だけ残すのかも未定です。
個人的にはアミの写真や日々をつづったことなど、漫画には載せてない部分は残したい気もするのですが、作業が面倒になるので一括でリンクを外すと思います。
漫画に入らなかったネタも読めなくなりますので、もう一度読みたい方はお早めに読んで下さいね。

≪付録≫
グミの大きさをうまく表現できてるでしょうか。
この写真は私の靴とグミを比べて撮ったもの。
ちなみに私はナントカの小足22.5センチです。

ぐみと靴
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する