FC2ブログ

アミはアミなの!

犬と暮らすWEB漫画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あみり、叱られる。



明け方、寝ていて足を伸ばすとシーツの中で足の先が何かに触れた。
なんだこの感触???

起き上がって布団を剥いで見ると、そこには親指の先大のウ○チが!
「なにこれーっ!」
奇声を発し、シーツとタオルケットを剥いて丸め、かかとで歩いて風呂場に行って足を洗った。
私の布団で一緒に寝ているのはあやめ、ぐみ、あみりで、夜中に誰かがトイレで用を足したのを口にくわえて持ち込んで遊んでいたらしい。

見てはいないが多分あみりだ。
怒ってみた。
あみりが飛びのいてこそこそ逃げていく。
やっぱり。

これで何回目かなのでしっかり言わなきゃ。
ドスの効いた声で「こらーっ、ダメでしょ。」と怒ったら、あみりの目がだんだんショボショボしてきて、ついに上を向いたまま目をつぶってしまった。
寝たふり?
気絶?
見ないようにしてなかったことにしようとしてる?

怒られすぎると犬がよくやるポーズだが、すっごくかわいい。
可愛いのでもう少し怒ってみる。
涙がにじんでいる。
うわっ、ほんとにかわいい。
思わず動画を撮ってしまった。

ふと見るとグミは横で寝ていて起きもしない。
「私じゃないもーん。とばっちり受けないように寝ちゃおうっと。」
マイペース・グミ。

あやめは私とあみりの間に陣取って私を見上げている。
勇気のある任侠女だ。
「もう怒るのやめましょ。あみりちゃんちっちゃいんだから許してあげてよ。」
とありありと目に書いてある。

この三者三様がおかしくて、犬でもこんなに個性があるんだよね。

e131.jpg

動画、動転した私が言ってることが意味不明ですが、あまりにかわいいのでfacebookでアップします。
ブログの方はfacebook版「犬と暮らすweb漫画・アミはアミなの!」で見て下さいまし。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。