FC2ブログ

アミはアミなの!

犬と暮らすWEB漫画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

愛想ふりふり



 女子がまたしても3人そろってヒートに突入し、大騒ぎた。
特にあみりはやたらとかわいい。
老若男女問わず色仕掛けで攻めることに決めたらしく、全員にちょっかいを出している。

あやめにもお尻ふりふりしながら絡んでいるが、あやめが同じようにやり返すと「キャーッ」と悲鳴を上げる。
あやめ、相手が小さいことを考慮に入れてないんだよね、力強いし。

アトムにもお尻を見せたり、すり寄ったりしているが、アトムはかなり顔が困っている。
なにしろ小さすぎて乗ることが出来ない。
人間なら「君、まだ子供じゃないの?君の気持は嬉しいけど妹としてしか見られないよ。」なあんて断られるのだろうか。

グミとあみりもいちゃいちゃ舐め合い、グミもアトムに「好き」と告白し、アトムは「本命はあやめちゃんだよ。」と言う。
もう!
三角関係どころじゃない、ぐちゃぐちゃです。

これが連続ドラマなら『金曜日の犬たちへ』系のドロドロになるところか。
いや、ならないね。
ヒートはあと数日で終わるし、みんな魂が抜けたみたいに何事もなかった日常に戻るから、ドラマの2週目は話が続かない。

あみりの食欲も初ヒートの時よりは食べてくれるのでなんとかセーフ。
と、言っても柿、大根の煮物、キャベツの煮びたしが主食、たまに鶏肉。
相変わらずベジタリアン犬だ0000000000000000000000000000000000000000。
おっと、膝の上に乗っていたあみりがキーボードの「ゼロ」を押しまくった↑。
「私の話でしょ。本人にも一言書かせて。」
と言うことかもと思い、削除せず載せてあげることにしよう。

e143.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子は、散歩で大きい子(ゴールデンとか、柴)にダッシュで、近づきちょっかいをかけます😓 犬は、相手が大きくても、気にならないんでしょうか?

ぴーすけ | URL | 2015-12-10(Thu)22:50 [編集]


Re: タイトルなし

ぴーすけさん:やっぱりその子の性格もあるんじゃないでしょうかね。
うちの子たちは、あやめは割と平気ですが、あみりは怖がって大騒ぎです。
育て方もあるかな?虚弱でちやほや育てたせいであみりは最強の怖がりです。

村上アキ子 | URL | 2015-12-14(Mon)00:57 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。